Wonderland train!!









Wonderland train itu lagu Hey! Say! 7.. Bukan HS7 yang lama.. tapi yang baru.. videonya kerenn!! semua anggota salto.. Chii saltonya lebih menggila.. Seperti biasa.. Video bisa dilihat di blog ini..
Douzou!!!


do u shi te ki mi wa sa bi shi i no
i tsu ka ra nai te i ru no

he ko n da ma n ma no ha tto ja
a shi ta ga mo tta i na i

ko ko he o i de yo so no hi to mi to ji te
mi e ru sa yu me no se i kai

ki mi wa ji bu n de o mo u yo ri zu tto
su te ki na ko to de ki ru ha zu sa

i ma ka ze ki tte to bi no tte
ki mi to Wonderland Train
ho ra be ru no o to hi bi i te ru
i so ge Wonderland Train

mi ra i ga ryo u te hi ro ge ma tte i ru
Go! Go! Go!

i ma ho shi ko e te to bi no tte
ki mi to Wonderland Train
ho ra ai no u ta hi bii te ru
i so ge Wonderland Train

i ma ka ze ki tte to bi no tte
ki mi to Wonderland Train
ho ra be ru noo to hi bii te ru
i so ge Wonderland Train

mi ra i ga ryo u te hi ro ge
Go! Go! Go!

0 dangdangdang: